--年--月--日 --:--


ストップしなかった(BlogPet)

2010年12月07日 11:16

きのうしゃぶしゃぶが、ストップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しゃぶしゃぶ」が書きました。

クサマッシュ

2010年12月05日 22:32

Maple101203_232942.jpg


Maple101203_233612.jpg


Maple101203_233713.jpg


Maple101203_233715.jpg


Maple101203_234611.jpg

波海乃の整形生活はまだまだ続く

ストップすればよかった(BlogPet)

2010年11月30日 08:57

きょうは、ストップすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「しゃぶしゃぶ」が書きました。

まじ余裕っすww

2010年11月27日 19:52


1126 1

ビサス先輩まじよええっすwww
ソロで30分かかってた時代が懐かしいっすww
今じゃカップラーメンっすwww


なんだか寂しいな…。






ふっきなーりー

2010年11月26日 00:37

1.jpg

体はアセコリを継ぎ
頭は緑でごろうを継いで(ヅラかぶってるので見えません)
顔は…。




最近の記事


