FC2ブログ

におうぶろぐ ξ

私は超くさいです。においますHAHAHA 

10年ぶり 27歳になりました  


お久しぶりです。うんkです。



・・・・



自分のことをこの名前で呼称するのはいつ以来でしょうか。
なんだか背筋がムズムズする、やだやだ(笑)


あの頃中学生だった私も、もう27歳です。
さて、これをご覧の皆さんはおいくつになったんでしょうか?

俺が27だから、おじさんおばさんばっかりですねえ(煽)

みんなはこの年齢(20代)で、
当時中学生のクソガキをいじめて遊んでいたんですね
それはさぞ楽しかったでしょう。

うん、うん、俺もようやくこの年齢になって気持ちはよく分かるぞ、お前ら。
チビをいじめるのは楽しかろう。

よくもやってくれたなぁ???



さて、最近はりくに呼ばれて昔の面子で集まって遊んでいます
つっても昔話やSS見返したり、とあるゲームをやったり。

ちょっとそこ、10数年たってもやってること変わんねえなっていうツッコミやめて(笑)


リアルのほうはどう成長したの?というと、
鹿児島から脱出して東京でITのエンジニアをやっています。

Webサイト作ったり、モバイルアプリ作ったり、プロマネしたり、そういう仕事です。
東京だとみんな必ず使ったことあるアプリの会社だと思う。
俺は直接作ってる部隊じゃないけど・・・。

当時からPCに興味があって、ブログをいじったりするのも好きだったから、
そういうのが転じてこういう職業になりました。
人生どうなるか分からんね。

あの頃は東京に行くなんて考えもしてなかったな~。
そして、この黒歴史ブログも正直マジで見返したくないけど、消したくはない。

そうだな~。もし結婚して俺に嫁が出来たら、昔話の一つとして見返してみたい。
きったねえ大人どもに、こうやっていじめられて育ったんだぜってな。ハハ。

きたねえ(汚物だけに)思い出でも、
俺にとってはすごくいい思い出です。
大事に残しておきます。
FC2が消えてもデータとしては残しておきたいからバックアップも取っておきたいね!


1番たくさん遊んで、1番たくさん友達ができたゲームだったし、
これからもなんかしらの形でその友達とは繋がっていきたいですね。
クソガキの成長ぶりを見せてあげたいしな

非公開コメントでも、ツイッターのDMでも、なーんでもいいから
「生きてるよ!!」って生存報告くれると嬉しいな。
ついったー

では、また。
数年後にお会いましょう

スポンサーサイト



Posted on 2021/06/04 Fri. 00:44 [edit]

category: うんk 大人編

tb: 0   cm: 0

かれんだー

ξくない管理人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

うんkの格言

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンクらしい

しゃぶしゃぶの場所


▲Page top