FC2ブログ

におうぶろぐ ξ

私は超くさいです。においますHAHAHA 

うんk七変化+1  



どーもっぽ

こんばんわ。

D).jpg

これが何に見えますか?
これ当てられたなら、あなたは純粋なうんkファンです。

うんkっす。


さてある日、突然送られてきた紙切れ

ポロン。銀になれ

ス、スキンケアクーポンだとう・・・・
なんでこんなものがorz

あせ、ぽろん、おぎ

・・・・

これの仲間入り?

いやだ・・・。
こんなはげちゃびん3人の中にorz

しかも頭の上のハートの数が右から1つずつあがっとるw
なんだ、金に近づくほど人気あるのか

がしかし

とりあえず指示したのはポロンであることにまちがいはない

ここはバシっといってやろうじゃないかこのやろう!

黙れw

あえなく撃沈。

せっかくもらったので使わないのは失礼ってものですから・・・。
とりあえずスキンケア(笑)をしにいくとしましょう。

うんk金色

これがアセコリ仕様か・・・。
存外金のほうがいいような・・・。

うんk銅色

これがおぎ仕様である。
んー・・・・。

これもまたいいなぁ・・・。
なんか赤に近い感じだし・・・・。


だがうんkには銀という選択肢しか残されていない・・・。
やるしかないんだ!

さすが俺の後継者

調子のりおって・・・(♯^ω^)
ちょっと表で(ry

=====○)3 `)・∵.

いかんいかん
いくら黒幕とは言え先輩先輩・・・。


銀ごろう

となんだかんだでこうなったわけだ・・・・。

最近150祝いの整形で少しダンディになって
イケメンに近づいたと思ったのに・・・・orz


というわけで地蔵兄弟としてポロン君とがんばってまいります。

今日はこれにて√


「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
らんきんぐさんかちゅうう

フフフ・・・
昨日は予想通りビスタ対策記事ということで
カウンターうpうp・・・。


以下こめbんちへんし



-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 2009/06/22 Mon. 22:30 [edit]

category: メイプルストーリー

tb: 0   cm: 6

かれんだー

ξくない管理人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

うんkの格言

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンクらしい

しゃぶしゃぶの場所


▲Page top