--年--月--日 --:--


音声ありでもアレンジなのさ

2009年06月30日 21:56



どーも

決めました

うんkです。

動画はボーカルなしのものがよかったのですが
アレンジということで前回動画のロングver+ピアノの曲で

150動画 本日より製作かいしいいいい!
(ほんとは曲探すのがめんどry)

てかてかがんばっていきます。

でも結構苦労しました。
ニコ動でこのアレンジを見つけて

その動画はmp4で保存し
それを音声だけ保存するソフトにかけて
音声だけ出して完成です。

本当はカラオケの曲を作るときにボーカルだけを抜くソフトを
ずーっと探してたんですが、やっぱ有料じゃないといいものはないので・・・。

このピアノアレンジは個人的にもすごく好きで
ホントこれでボーカルなしなら最高だったかな。


色々と新しいフリーソフトいれたおかげで
ハードディスク君とか大丈夫なのだろうか

まあいい


とりあえず動画のことはおいといて
最近うんkをいぢめてくる人について書くとします。


あるとき

ソロビサスをしていました。

そろびさ0629

するとこんなログが流れた。

座ってたらこけた

ざまあ


ってまちがえた

これじゃなくて

じゃー

愛さんがおトイレがすみ、水を流しているようだ。



頭からdpばー

なんで俺の頭に水が・・・・(♯^ω^)


1,2,3ジャー

愛さんシェリーはいったばっかりのころは
やさしいおねーさんみたいな人だったのにorz

なんだこの鬼嫁っぷりはw


ジャジャジャージャージュアー

なんかハゲチャビンまできてるし。

しばらくは流されてがんばりますorz



「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
らんきんぐさんかちゅう

地蔵に水はかぶせるとは
ふとどきものめっ



以下こめんと変身






[ 続きを読む ]


最近の記事


