--年--月--日 --:--


あの数は無理だろう 笑

2009年05月31日 22:19



こんばんわんこ

ほくじろう 飛ぶ

今日も主役はこいつ

うんkです。


いやぁね、デビクエうまいし、黒いし、楽しいしで
ハマってしまいました 笑

じろうデビクエ 0531

船内での敵倒すやつは上下の段がそこまで高くないので
弓のレインや弩のイラプあとはレイとかアイスストライクもあたるらしいです。

じろうデビジョン 0531

ららっていうのが南無くんです。
みなさんご存知あの天然墓やろうの人ですね。

でびかーど 0531

意外と高確率でカード落とすんですね。
30回くらいやったんですが5枚くらい見たかな?

ららたひ 0531

そういえばこんなものも落ちていましたがね。
2つもドロップしてた気がする。


先ほど言いましたが
30回ほどデビクエしたんですよ、この土日で。

30回で帽子がもらえました。

デイビー 防止

しかも60Lvからという 笑

くそおおうorz
まだ装備できneee

最終帽子は350回でしたっけ。
なんというorz

弩もしたいがじろうもしたい。
とりあえず時間ほしいっすね。

がんばろう・・・・orz


「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
らんきんぐさんかちう

時間もほしいけど
メルもほしす 

\(^o^)/



最近の記事


