--年--月--日 --:--


(代理)第14回どよーびBG結果と次回

2009年04月30日 21:03



こんばんみー

有名ブロガーメンチさんが現在のバージョン1,61に対応した
SSソフトを作成しましたね。早速使っています。

うんkです。

あのサクっとSSは普通の画面も取れてすごく楽ですね。

たとえば

なまずぶろぐ画像

昨日のなまずの記事とかね。

散々ばかにしおって
覚えとけなまず軍団

いつかうんkがこのファミリーを征服してやるのだHAHAHA!


さて話は変わって代理14回どよーびBG報告記事といきますか!

今日もめたぼさんお仕事ご苦労です

チャットのとおり。
めたぼさま今日もお仕事ご苦労です。

10時23分適当にスタートしました。

0425BG固定開始

前回は13回で不吉な数字でしたが
何事もなく終わったはずでした。

しかし14回の今回は
危うく全滅という事態が開始すぐにありました。

原因はもちろん気絶です。

うんkが1人押しのときに寝て(ry

===○)3 `)・∵.


今度から気をつけますorz

0425BGAおわり

10時55分BGA終了&BGB開始。

時間にして約32分

うんkがいるのにこのタイムとは・・・。

さすがです!

0425BGBはじまり

これからはすーぱー暇暇たいむ。

まったりおしゃべりしながらでございます。

正直ほんと寝そうで(ry

===○)3 `)・∵.


11時29分おおおおおおやぶんかいしいいい!

BGBの時間は34分ですね。

うん、そこそこいい感じ

0425おおおやぶん

とりあえず死なないように適当がんばって攻撃っと。

0425BGおやびんおわr



11時47分終了。

おおおやぶんの時間は18分
全体の時間としては1時間24分という今回のBGでした。


なにわともあれお疲れ様でした!






次回予告

○第14回どよーび固定BG○
日程:2009年5月2日(土)
集合場所:5ch忘却の森
集合時間:22時15分

※欠席等のご連絡は、主催のブログに書き込みまたは本人に内緒よろしくお願いします。







ちなみに次回unkは合宿中でいないよーん。

え?どうせ誘われない?それになんか匂うって?


・・・・・


ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)



PS:本日のワンシーン

0425あゆうんkのおしりを

あゆあい(下)さん

いくら水着だからって
うんkのお尻に顔つっこまないでくださいpq

しかもストレイフの煙が屁みたいにな(ry



最近の記事


