--年--月--日 --:--


だぶる鬼嫁?

2009年02月28日 21:44



どーもくん

クンクン

腰痛クンクン

頭クンクン

ながされてください ほくごろう

絶対いやだ、うんkです。


さて、最近雨がよく降ってますなぁ~。
雨って神様の小便って聞いたことあるんですけど、神様のうんkは降って来ないのかなぁ。
降って来たら絶対おもしろいのになぁ

っと変な想像をふくらませつつも今日のめいぽっぽ

さめたひ0228

またやっちゃいました。
この歳(143)にもなってサメでタヒだなんてはずかしい;
しかも7%もってかれたがなorz

だめだ、もうモチベがあがらない・・・・。


っとそんなところへ鬼嫁が

「うんkマンPへ」

なんていうからうんkはこんな情けない自分に翡翠を送ってくれるなんて
鬼嫁も一生に1度くらい優しいところもあるなぁなんて思ってました。






あゆあいよりおしゃぶり

翡翠かと思ったらこれだよ!
ばぶぅじゃねーよばぶぅじゃよぉw

ふざけんあ


さて、今日は土曜BGとジャクムの日。
10時集合で現在9時40分


・・・・・


アウアウ

土曜BGは最近顔覚えてもらってたのしいんですよねぇ~。
これでおおおおおおおおやぶん(おが多い気がするbyなまず風)もあたれば
もっともっともっと楽しいものです。

がんばろう、まだまだ伸びる。
なんでもそう がんばればそれだけ成長する。





というわけで
最後一部うんkに似合わないマジメなこと言ってましたが今日はおわりまっす。

ちょっと時間やばす



「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
らんきんぐさんかちう 29位

うんkの存在を知らしめるために、ワンクリックお願いします。



いかこめんとへんしん

[ 続きを読む ]


最近の記事


