--年--月--日 --:--


みなさんコレ見てどう思う?そして今年をふりかえる

2008年12月31日 23:15

ノ やぁやぁ


今日は特に機嫌のいいうんkだよ。
なぜかは後々わかる


☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1番ξ(くさい)のはだれだ!?

アンケート実施中
〆:12月31日まで
利用:3日に1回

投票はこちらから


うんk:57票
なまず:49票
いちごさん:論外


さぁ最終日の今日。
いくらなんでも12月最後の1週間で伸びすぎだろ・・・・・。

まぁあきらめよう・・・・。
これまでアンケートにご協力ありがとう!
そして次回もお楽しみにね


集計は明日予定。
しゃぶしゃぶは空気読めば

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて今日は12月31日
ついに大晦日ですな。


みなさんなにしてお過ごしでしょうか?
ガキツカ見てるだとか紅白見てるだとかさまざまですね。

え?うんkしてる?


チネwwwwwwwwwwwww


年明け見ている方はあけましておでめとうございます。


今年は色々ありましたなぁ~。


3月22日 ブログの開設


なまずに進められ、やってみたいという気持ちから始めました。

最初のころは文章の書き方、画像の編集など色々と幼稚な感じですなぁ~。
この約8ヵ月、成長できたかな?





7月28日 うんk4次転職

ぅお撮れてないorz

ってこんときからうんkだったのかいw

あ。。。。鬼嫁に送りつけられたんでしたな。

にしてもやはり1番の思い出はこれですなー。
やっと4次転したときはすごくうれしかったです。

そのあとの記事には4次弩師のスキルのこと書いたりしました。




9月4日 初の動画の作成

なまずのをとりあえずベースに試作を作りましたね。
画質とか音質とか操作とかオワタですが、自分なりに1番最初にしては
がんばったほうだと思っております。

そのときの動画



そして今日、12月31日


アダマンたまった1231


俺の所持金がああああああああああああああ!!!!

orz

まぁアダマンこれだけあるんだ。
今年最後のやつやるっきゃない!


ねしぇる112 1231

30△ 30○ 30○

これはwwwwwwきたwwwwwww



1231 ねしぇる結果


最後の60自重しろwwwwww

とりあえず結果は

1231 116

こうなりました。
いや~1番いい出来でした。
最後の思い出になりました。

神様ありがとう!


あ、ちがった


うんkの神様ありがとう!


===○)3 `)・∵.


このねしぇるはフリマ1-1左上の秘書B様の店に出してありますので
うんkのファン、うんk様ファンクラブの方、うんkにあこがれている方、なまず
は購入するように。





今年約8ヵ月ありがとう。
そして来年もどうぞうんkをよろしくお願いいたします。

最後に年明け見ている方は よいお年を!

そしえ年明け早々こんなぶろぐを見ているうんkのファン方は あけましておめでとう!



「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくくねん

2009年なにがあるのかな。
変なネタ装備なお年玉がこないことを祈ります。




以下今年最後のこめんとへんしん

[ 続きを読む ]


最近の記事


