--年--月--日 --:--


久々に天国へいくうんk

2008年09月30日 22:24


どぉもぉ

台風がまたきておりますうんkです。
学校やすみなれえええええええええええええ

てな感じでめいぽな話
たまたま移動中とある人に遭遇。
すこしおしゃべりをしていると・・・・
アフロでいい具合に
アフロでいい具合い顔が隠れましたねb
こんな感じになるといいですね。

するとこの赤い鞭の人
ザ・ドM・・・
メンドイ顔晒しとこ

って黒板みるなあああ(*ノェノ)
てかうんkはMぢゃねーよ
ドMでもねーよ

きゅっぽんの刑に処するかこの人フフフ

さてさて今日は出会いが多い。
これまたルディで倉庫にいると・・・・
なんかかっこぇぇぱねーおばはんおねーさんが
いたのできゅっぽんをおいて観察。

ユミさん・・
掃除のおばちゃんですb

そして最後は峰にいったんですね
金の人に誘われて
やっとうんkも一人前に峰に誘っていただけるようになりました。



開始3秒みねたひ

・・・・

開始3秒でタヒった\(^0^)/

orz

まぁ翡翠のおかげで減らなかったわけですが残り3つしかありません。
これは大事にせねば・・・・
またまた峰でたひった

くっそがあああああああああああああ

反省
チューチューアイスで回復したのがまちがいでしたねb
今度からはチーズで行こう

2回タヒったとこで今日は(´・ω・`)ノシ ばいら~

「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくちょーねむい

やはり最近眠くなるのがハヤイ
成長期か・・・・。
フフフ

そいや最近うめのコメントみねーな
うんk墓おつwwwwwwwwwwwwwwww
とかコメントしてくんねぇかな

それじゃいががごべべん

[ 続きを読む ]


最近の記事


