--年--月--日 --:--


つばきs120達成おめでっすb

2008年05月26日 16:31

どーもw
今日こそふるふるシェイカーをふろうと考えてたがつい少ししかふらずに

あけてしまったほくです(´・ω・`)w

昨日はついにギルメンのつばきsが120を達成しました!w

ビサスであげようとみんなでびっさすたいむ
ぎるびさす



ですがあがらずorz

なまずさまの聖地ハゼであげるべく

大移動して・・・・

120達成おめっす


密着してたためSSはのがしませんでしたbw


そんでそんでまたまた大移動でリプレへ

色々クエを受けて・・・
つばきsおめぇ


本当におめでとうございまっすb

早くブランつぇぇぇぇしてくださいbw




そのあとは拡声器の嵐・・・・・・

さけびまくり



ふふふw
どさくさにまぎれてなまず様の166も叫んでやりましたよ・3・w


昨日は遅くまでいたのですが昼ねしたおかげで眠くならずにいられましたw







あ、そうそう・・

フリマでポロンsが110アーキを見つけてくれて

前々からねらってた品で、メルなかったのですが

なまず様に貸して頂きましてw

アーキ110


え?よく見たら?

手持ちのメルが70kだって?

(*ノェノ)・・・・・

みるなっwww



ちなみに15mという価格でしたb

なまず様ありがとうございましたw

今度は自分で強化してつくりたいですね

では今日はこれで(´・ω・`)ノシ ばいばい


以下コメへ・・・

コメントなかったworz


うめぼしコメントしろっ!w




最近の記事


