--年--月--日 --:--


ちょこっと活動

2008年03月29日 00:03

どぉーもwかなりねむいですw


今日はわけあって1時間ほど狩りをしただけで終わりました~

まず狩りをしたのは「武器庫」です

Maple0001 (2)
うまいですねぇ武器庫~

セオs、ポロンs、なみs、周s、おれの5人で狩ったんですけ40分程度で約25%の上がり具合w

みなさんじゃくむがあるために途中で中断しましたがありがとうございました~!




ところで実は明日(今日)29日~31日まではリアルの用事で福岡までいくので

更新はおろか活動もできません。

まぁがんばってきますb

ではこれで~(´・ω・`)ノシ ばいばい~


P.S:新職業の海賊はいつ実装になるのだろうかぁw



最近の記事


