--年--月--日 --:--


1秒はぜはぜはぜは・・ぜ

2009年08月24日 17:41



doomo


まだ夕方ですがうんkです。


ピオシング1秒を記念して
うんkもハゼ動画とってまいりました。




BGM:ナイト・オブ・ナイツ(アレンジver)
ニコニコのどっかにあったやつをとってきた


所々変なのはのそういうもんです。
最後のはネタ、とりあえず思いつき 笑

アバターはカンベン 笑

多分1番しっかりやった動画でしょう。
だがまだまだできる気がする。

150どうが?なにそれうまい(ry

はぜははぜで1日で終わるけど
総集編だと色々集めないといけないのですいませんorz



そういえば最近弩の人口がふえてまして

ハゼたちも忙しいことでしょう。


(8月29日 エフェクトのタイミングなど変更し修正)


以下、「ふるーりー」の記事からのコメント変身



[ 続きを読む ]

動画しんさく

2009年05月24日 21:21



どーも!

今日は久しぶりにっていうか
ノリでどーが作りました。

うんkです。

ようするに暇つぶ(ry


終わりました。

どうぞ





なんていうか明日詳しくは説明するとして
自分はwindowsムビメカとエンコーダつかってやってるんですが
ムビメカだと編集した後発行っていうのをしないとWMVファイルにならなくて
それじゃないとエンコードできないんですよ。

その発行ってのがすごく画質落として迷惑なんですよね。

普通にエンコードだけならいいんですがね。

なんでだろう・・・。

ムビメカの問題か、それとも設定が悪いのか・・・。
よくわからないのでちょっと調べてみて
できたらときは再UPします。

あとビデオスタジオが手にはいったら
同じ曲で作り直そうとも思ってます。

ビデオスタジオってのは編集するためのやつです。
ムビメカみたいなねw


にしてもあげてみてまた見てわかることは
色が変だorz

変すぎる・・・。

ありえんだろう、あの糞画質w

くそおお!!
発行の作業をとばしてぇえええ!!!


「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ちとつかれたんで
こmへんんは明日・・・


下ジャンプの可能性 動画もちょこっと

2008年12月07日 22:34



昨日はすみませぬ。
もともとワテクシ頭痛症持ちでよくあることなんですorz
ほんと頭痛は起こってるとき死にたくなりますよ。

ええ。






1番ξ(くさい)のはだれだ!?

アンケート実施中
〆:12月31日まで
利用:3日に1回

投票はこちらから


なんとうんkが奇跡の20票突破orz
他2名のなまず、苺は9票どまり。

丸さんξに関しては0・・・・。

これは圧倒的すぎる・・・・。






うんkマンのくせに運ないねw

でとっても有名なうんk。

だけど

あ。書だ。1207


・・・・

なんだと思うかぃ?


kitaaa1207

HAHAHAHAHAHA
うんkマンの捨てたもんではないなww

うまうま





さて最近のパッチで下ジャンプの修正があり、下ジャンプを常時使えるようになりました。
これをはぜで使わない手はありませんね。


120773k

もともとはぜはイラプによる狩りが主流だったと思います。
だがしかし、4次職の実装により

ピオシング

と呼ばれるスキルが使えるようになった弩師。
ピオシングは知ってのとおり貫通するごとに威力があがる。

このスキルは弩師に光を与えた。
それこそはぜっしんぐです

はぜっしんぐはぴおしんぐ+はぜっというのはわかるかとおもいますが、
このはぜっしんぐのコツ

それはなまずのぶろぐでもあるように移動と殲滅
これをいかに素早くかつ完璧にはぜを殲滅できるか。

最初はうんkも威力もない、操作もうまくできない
など色々問題はありました。

しかし、やっときゃなれるもの。
ある程度はできるようになりましたよ。
なまず程じゃないが

そして最近の下ジャンプの修正。
これは移動の部分を多いに補えることのできる要素ではないか?
そう考えました。



ヘタながらまだ練習もつんでおりませんが
「こんなものなのかー」
とわかってもらえれば幸いです。





大きいほうはこちらから



*************************************************************************

Music:超古代ポケモン のアレンジver

↓からどうぞ
http://emeraldcrescent.jf.land.to/music.html

**************************************************************************


曲は手抜きさ(´ー`)


久振りに動画作るところから書き終わるまでに2hかかったぞ(‘A



「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくくたびれた

今日1日練習で朝から夕方までゴタゴタやったorz
なのに明日から学校とか・・・・・orz

軽くいぢめです。


いかこ、めんと、へん、しん!

[ 続きを読む ]

完成したっぽい動画

2008年10月31日 21:54



どぉもでっす

やっとこさ完成いたしました。

音量が小さいかもしれませんので
そこはあらかじめご了承ください。

それではどうぞ



※画面でかくてごめんorz
 ちょうどいいサイズがなかた


えーと
今回は今までのはぜの狩りかたとはぜっしんぐ+α
でやってみましたが最後のほうのダメージを見て
自分でも吹きまくりましたwwwwwwww

1kですからねダメージw


BGM Watch out and run!
(別名  Watch out! )

適当に見てたらでてきた。
なんかよかったので採用。


動きとしてはまだ火力的にも1発じゃないので
ふりずで代用しております。

まだまだ研究しがいがありまくってwktkでございます。

めざすはこの動き!

↓ ↓ ↓ ↓
なまずハゼの動画

こんな動きができるといいですね
かっこいいですし、
がんばりますb



今日は疲れたからこれでオワリ!


「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくくgぶはりあbんふいあ

↑は鬼嫁にふるぼっこされてるうんkの図

\(^o^)/

以下こめんとhぢぐあhづいはsdな

[ 続きを読む ]

ついに完成 初のマジメ動画

2008年09月04日 20:03


どぉも
タイトルどおりやっと完成いたしました。
実に4日かかりましたね・・・
まぁ使い方がわかってればもっと早くできたのでしょうが
初めてエンコやら編集やらしたので大目に見てくださいorz

あ、それとこの動画は初めて作るにあたって
りくさまことなまずさんの150動画を参考(ほぼパクリ)で構成されています。
曲・最初の構成・その他ナドナド・・・・
あの人のまですごくはないですがどうぞ暇つぶし程度にご覧くださいませ。




ちょっと重いかも・・・

曲:Dreaming Leaf
アーティスト:OSTER project
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017591

最後の峰のところで一瞬カクってますが
おもいんだああああってことで見逃してくださいb

あとチャットで色々なかたがたが出演なさってます。
チャットが見えてるのはほくのミスです。

次回は画質、チャットともに色々と修正してちゃんとしたのだすぞおお
感想ないと凹みます。
こめんとしなさいいいいい


「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくううううくりっくううう
クーが飲みたい
マジデ飲みたくなってきましたorz

以下こめんとへんちん
[ 続きを読む ]


最近の記事


