--年--月--日 --:--


きゅうきょくのなんかん

2009年02月19日 22:04



どーもー

てすとも終わりぱそこん解禁にすーぱーワクテカうんkです。

うはおk

そういえば最近また寒くなりましたなぁ~。
うんkどちらかと言えば寒いほうがすき。
暑いのきらいっすね

そこで一句


おによめとぬこじゃらしうんkとなまず

あ、まちがえた




あかYだけにわーい



飲みすぎてよっぱらしい。
さすがは

みんなでこーーーーーーーーーーーー

の男の1人。
次はどんな寒いおやじぎゃぐを見せてくれるのか期待せざるおえませぬ。

さて、時間のないときのうんkの活動の1つ「ソロビサス」
トウキョウクエの産物でみなぎりもらったのでやってみました。
うんkまんそろびさす4

みなぎり27ふん

大体27分ですかね~。
170台びしょっぷの某鬼嫁でさえ25分程度らしいので
ちょいとショックですねorz

DTでやったんでどろうまうまなんですけども
えきすぱさえあがれば20分にも10分台にもいけると思いますね~。

これからがおもしろいところですねー。
それにダメージ安定=ハゼ確殺率うpにつながるので
これまた楽しみ。

これだから弩はおもしろい。


以上、実はぶらいんど(笑)も上げてみたい気もしなくもないかもしれないうんkでした!

P,S ぶらいんど(笑)


「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくくろーん

うんkのクローンとかほしいわ
おもろー




以下こめんとへんしん(2回分)


[ 続きを読む ]

じゃーじゃー流れる

2009年02月10日 22:17



どーもだ。

ニコニコのゆっくり魔界村がおもしろくって仕方ないうんkです。
センスありますなぁ~。
あのセンス自分もほしいっすorz


さて、今日のぽっぽいめは
nekoじゃらしが人気あげて

うむ、幸先いいぞぬこじゃらし!
お礼にきゅっぽんでも送っておこう。


そういえば最近はもっぱらソロビサスにいってますな。
ふぁんとむ0206

レベルも上がり、安定していけるようになりました。
爆弾も結構避けれるようになりましたし、ふぁんとむ戦もパペの使い方をマスターしました。
あとはやはり時間ですか。

今のところうんkの最高でも32~33分ですから
まずは30分切ることを目標にしたいですな。

手っ取り早くタイムを上げるにはやはり火力の向上うんぬんかんぬんですが
それはレベル上げればいい話で・・・・・。
細かいところを気にするなら

最初から最後まで集中力を切らさないこと

が大事でしょうか。
やはり30分もなると後半20分すぎたあたりがダルいですから
後ろに下がりすぎて攻撃があたらなかったりなどしますな。
これはあくまでもワタクシの場合ですが

ふぁんとむげきは0206

そして最後はファントムです。
やっぱファントムはあまり経験ないので手に汗にぎる激闘とまではいきませんが
あせりますなぁ~。


まぁ撃破できたことですし、ここはギルドマスターであるポロンさんにご報告でも・・・・。

なんだタラ<br />コw


ほ:えっと、今そろびさすして・・・こうこうこうなってあーでこーで、撃破でき・・・


風呂いって流されて来いw


ほ:いや、ですからうんkが軽く余裕に安定してびさすを・・・・


跡で流してやるうんk


ほ:もういいですorz


ったく地味なSっぷりには困ったものだ。
どうにかしてくれ!

シェリーはなんでこうよってたかってうんkをいぢめるんだ。
それじゃぁまるでうんkにたかるハエのようではないか。

え?実際あんたハエたかってξって?


いっぺんSINE!
ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)




ふー、落ちる前宅配整理しとこう。






nekoじゃらしよりばなな

ちょっといい奴かと思ったらこれだよ!



「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくくわっふる

わっふるわっふる

くわっふる!
===○)3 `)・∵.

思いつたことをいったまでだ!
自分でさっぱりいみわからんorz



以下こめんとへんしん



[ 続きを読む ]

ついにやってしまった

2009年01月13日 22:29



どーも!

最近寒くて朝起きれないうんkです。
いや~寒いのだめですねorz


さて、今日からマジメに骨を狩ろう狩ろう思ってたんですが
この記事が投稿されるころには寝てるであろう思われます。

明日学校早くいかないといけなくなりましてねぇorz

仕方ないので夕方行って来ました!


そろびさチュウ

みんな大好きそろびさすです。
久しぶりにきましたね~。

今日こそ撃破するために例の禁断の果実に手を出しました。



きゃんでぃ0113


ぐへへへ








ふぁんとむ初撃破!0113

きたああああ!!
ついにきましたきました。
やっと撃破できたこととなまずにやっとこさ報告できることにすーぱーwktkしています。

130までにはクリアする!

という目標を立ててから早数レベル・・・・。

8つ遅れですがついに撃破いたしました!


これで自信がついたので次回はキャンディなんぞなしで
ガチで挑んでみたいと思います。

キャンディあってもなくても今回は運よく爆弾はすべてよけることもできましたがね。



「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくくじかんご

九時間後なにをしているかな?
んーと

寝てるねw



以下コメントへんしん

[ 続きを読む ]

ぁゅぁぃz 職業:性魔 

2008年11月09日 21:42



どーもんたろー
最近ばぶぅーなうんkです。

ばぶぅーとはシェリーの中で言う昼間にねむくなる人のことらしい。
俺は昼間にねむくならずともばぶぅ~と言われてますがねorz

そんなうんkの今日のめいぽっぽすとーりー




あゆあい=性魔

ぁゅぁぃz=性魔

ほくごろう←クロスボウうんk・・・・・。

まぁクロスボウうんkはおいといて
ぁゅぁぃz 職業:性魔

攻撃技
・1撃必殺お尻ペンペン攻撃
・お色気ムンムン攻撃
・アダ○トサイトを見る
・エ○ゲ攻略話
・屁
・うんk

あとしばき用にいつも
赤い鞭しばき用

こうゆうのもってるらしい。
おーコワイコワイ

ん?160?お尻を叩いた数かおk
え?ちがう?
じゃぁ全クリしたエ○ゲームの数かぁ~。
すごいなぁ~。

うん。

====○)3 `)・∵.



あほがおる

べ、別にこんなモンスターごときにタヒったわけじゃないんだからねっ!


あのクエ意外と遊べるからいいよね。
ハロウィンおわんなくていんだけどなぁ~。

経験地ウマイし、ドロポいいし、

鬼嫁ξし ====○)3 `)・∵.

ξの意味がわからない人は「おによめ くさい」で変換してみようb


さて最後に最近のそろびさ現状
1109そrびさ

リアルに凹みました。
このあと骨でもタヒったんだよねぇ~・・・。

手が震えて動かなくて下ボタンと右ボタンまちがえてつっこんじゃったw
また次回がんばりましょう。


ノシ


「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくかむかむゆず

あれ食ってみた。
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

以下コメント返信

[ 続きを読む ]

きんきゅーこくち?

2008年10月06日 22:45



どぉも

んーと今日は昨日のざんりゅーネタ書くとかいってたんですが
それよりも大事なことをお伝えに今日もうんkが参ります。

んーとですね
今日は月曜日なので練習はないわけで
ゆっくりとしながらIN

だーれもいなかったのでここいってたわけです

爆弾かんすとおc

SS死んでますけど本当は死んでませんからねw
ただの使いまわし

なぞのキャンディ
なぞのきゃんでぃの効果を使いつつ






・・・・・






30分経過・・・・・。





奇跡が起こります。
初ふぁんとむ

ふぁんとむキタァァァァァァ
ついに初のぷらんと撃破!

今までゲージの半分も削ったことなかったのですが
爆弾がカンストまで持ちこたえたため撃破することに成功。


が、しかし

さすがうんk
やってくれます



初ふぁんとむ2


死亡ふらぐですorz


いやぁこの辺あきらめてましたorz

まぁ結果はもちろん


初ふぁんとむタヒ

orz

もうほんと凹みましたね
初撃破で足震えてましたし30分以上がんばってここまできたのだから
なんとしてでも撃破したかったですからねぇ・・・・。

結局2回目も挑戦しましたが


10062回目

↑のゲージの部分で爆弾に接触しあぼん
やはり1回目ですべての集中力を使い果たしようでした。

1回30分はつらいですね、さすがに。
凹んでいたものの今はなんとか持ちなおしております。

ですが次回こそふぁんとむ撃破!
を達成したいものです。

つかふぁんとむは経験がすべてかと思います。
パペ出して攻撃しての繰り返しですし
これから何度ふぁんとむで凹むかわかりません。

ですが絶対に130までには撃破したいと思います。

いい経験をしたような、自信がついたような、とってもブルーなような、
はたまたほんとに凹んでるような、よくわからないうんkでした!

じゃ(´・ω・`)ノシ ばいら~



「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくうなこーわ

あのうなこーわくんに今日はしてやられた。
次は絶対うなこーわくんをぎゃふんと言わせてやる。

イカ米変

[ 続きを読む ]


最近の記事


