--年--月--日 --:--


4次弩師スキル「ヒーローインテンション」

2009年01月23日 22:13



はい、どーも。

職場体験終わりましてうんkです。
疲れました。

すごく寝たいです。

というわけで今日は「ヒーローインテンション」についてです。


ヒーローインテション
ひーろーいんてんしょn

説明:特定の状態異常を解消する。
    レベルが上がるにつれて、解除できる状態異常の種類が増加する。


Lv  MP  効果
01  30  誘惑状態の解除

再使用の待機時間:10分
アイテム:強い意志にて習得。


見てのとおりホンテで使う(?)スキルのようです。
つーかホンテでも使わないような気も・・・・。

ようするにいらない子ってわけです。

習得方法はまだうんkがクエ受けてさえいないので
ホンテいくレベルにでもなったら書きますかねい。



ってなわけでねむいから今日はこれでおわり。


「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくくるせいだー

某鬼嫁zは元くるせいだーだったことを知っているかな?
これは一部の人間しか知らないしーくれっとってやつだ。

くるせ、おもしろいのに・・・・。



以下こめんとへんしん

[ 続きを読む ]

4次弩師すきる「ブラインド」とSE30大暴れの現状

2008年10月30日 21:42



どぉもですなー

オホホホ

今日は久しぶりに4次弩師スキルについて書きましょうか。

ブラインド
ぶらいんど

説明:敵の目に矢を放ち、一時的に視界を奪う。敵の命中率を下げることができる。

Lv           効果
01 12 35秒間11%の確率で5秒間敵の命中率-1%
02 12 40秒間12%の確率で5秒間敵の命中率-2%
03 12 45秒間13%の確率で5秒間敵の命中率-3%
04 12 50秒間14%の確率で5秒間敵の命中率-4%
05 12 55秒間15%の確率で5秒間敵の命中率-5%
06 12 60秒間16%の確率で5秒間敵の命中率-6%
07 12 65秒間17%の確率で5秒間敵の命中率-7%
08 12 70秒間18%の確率で5秒間敵の命中率-8%
09 12 75秒間19%の確率で5秒間敵の命中率-9%
10 12 80秒間20%の確率で5秒間敵の命中率-10%
11 24 85秒間21%の確率で10秒間敵の命中率-11%
12 24 90秒間22%の確率で10秒間敵の命中率-12%
13 24 95秒間23%の確率で10秒間敵の命中率-13%
14 24 100秒間24%の確率で10秒間敵の命中率-14%
15 24 105秒間25%の確率で10秒間敵の命中率-15%
16 24 110秒間26%の確率で10秒間敵の命中率-16%
17 24 115秒間27%の確率で10秒間敵の命中率-17%
18 24 120秒間28%の確率で10秒間敵の命中率-18%
19 24 125秒間29%の確率で10秒間敵の命中率-19%
20 24 130秒間30%の確率で10秒間敵の命中率-20%
21 36 135秒間31%の確率で15秒間敵の命中率-21%
22 36 140秒間32%の確率で15秒間敵の命中率-22%
23 36 145秒間33%の確率で15秒間敵の命中率-23%
24 36 150秒間34%の確率で15秒間敵の命中率-24%
25 35 155秒間35%の確率で15秒間敵の命中率-25%
26 34 160秒間36%の確率で15秒間敵の命中率-26%
27 33 165秒間37%の確率で15秒間敵の命中率-27%
28 32 170秒間38%の確率で15秒間敵の命中率-28%
29 31 175秒間39%の確率で15秒間敵の命中率-29%
30 30 180秒間40%の確率で15秒間敵の命中率-30%

まぁレベル1程度じゃ使い物にならんネタスキルですが
MAX30になると40%の確立で命中-30なので
なかなか使えるスキルになりますな。
このスキルがあればクソ赤い卵上段も
とっこーでうはうはたいむですな。

なまず様は30だったっけ?
だったと思いますが
結構回避できちゃってるところ見ますね。

160台すぎたあたりから上げていきたいスキルですね。


さて最近SE30をふりまでよく見かけますね。
骨のミニマップ実装でSE30の価格がぼろぼろになっとります。
この前のホワイトさんのコメントにもありますが
ほんと暴走中といっていいほどです。
SE20もいろんな意味で暴走中ですが

この前30が560mで売れているのを見ましたし、
20なんていまだに1.5Gorz

さめなので出にくいのはわかりますけど・・・。
これじゃいつになればSE20になるのでしょうか・・・・。

陸神竜:うんkは160までSE10でおk


とかどこかの頭に魚かぶった人がいっとりましたが
いやです、あなたのような運命になりたくありませんw

ぜーったいに140すぎまでには20を貼り付けたいところ。
弓、弩の人らほんと大変すね。

斬りのアンサッツ30は4Gとからしいですけど

さて今日はこれでおわりまそうー


「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくほねっほね

骨はきっとかるしうむだけでできているんだ!
毎日牛にゅー飲んでるのか
うんkも飲まねば!

ってわけで以下すーぱー牛乳ごくごくたいm・・・





orz

こめんとへんしん

[ 続きを読む ]

4次弩師スキル「メイプルヒーロー」とこれからのMB相場?

2008年09月26日 21:26


どぉも

更新しようと思ったらなぜかなまずのほうにはアクセスできるくせに
うんkのほうにはアクセスできないという現象にマジであせったほくです。

いやーなにはともあれできてよかた


さて昨日はINしたのですが短い時間しかいなかったので
今日はスキルの紹介をしようではないか。

今日は「メイプルヒーロー」についてご紹介しましょうか

メイプルヒーロー
めいぷるひーろー

説明:一定時間、グループメンバー全員のステータスを引き上げる。

Lv          効果
01 10 30秒間全てのステータスが1%向上
02 10 60秒間全てのステータスが1%向上
03 10 90秒間全てのステータスが2%向上
04 10 120秒間全てのステータスが2%向上
05 10 150秒間全てのステータスが3%向上
06 20 180秒間全てのステータスが3%向上
07 20 210秒間全てのステータスが4%向上
08 20 240秒間全てのステータスが4%向上
09 20 270秒間全てのステータスが5%向上
10 20 300秒間全てのステータスが5%向上
11 30 330秒間全てのステータスが6%向上
12 30 360秒間全てのステータスが6%向上
13 30 390秒間全てのステータスが7%向上
14 30 420秒間全てのステータスが7%向上
15 30 450秒間全てのステータスが8%向上
16 40 480秒間全てのステータスが8%向上
17 40 510秒間全てのステータスが9%向上
18 40 540秒間全てのステータスが9%向上
19 40 570秒間全てのステータスが10%向上
20 40 600秒間全てのステータスが10%向上

っとなっています。
19あれば十分ですね。
MH20のMBはホンテからのドロとなっておりますが
最近のクリスタルクエによって量産されていますので
10月パッチ以降安くなると思われます。

クリスタルのクエのためにブリザ、メテオ、ジェネ、MH、SEなどの
重要スキルのMBがかなりでており、どれも安くなることが予想されます。
ですがSE20は逆にSE20取得者が増え、SE30の相場が激しくなることも
予想されてきますね。

弩師弓師さんにとってはこまる事態ですね・・・・。
ですがSEが10の方々、そしてうんkもですが
この機会にSE20を買うもよし、狙うもよし、ゆずっていただくもよし、
どうにかしてでも20を貼り付けておきたいときですね。
うんk貧乏だからそんな金ありませんけどね!

さて話はずれましたがMHのスキルは
4次すると本をもらえるのでクリックすればその場で習得できます。
まぁ1くらい振っておけばソロで狩るときに少しは役に立つでしょう。

さて今日はこんなところで(´・ω・`)ノシ ばいら~

「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくクロねこやまとの宅急便

これって鹿児島だけ?
それとも全国どこでもだっけ?

まぁいいや


以下コメント変身



[ 続きを読む ]

4次弩師スキル「スナイピング」後編

2008年08月30日 09:14


どぉもー
おそらく今頃は試合だろうと考えつつ書いてるほくです。

ほんと予約投稿むずいなうん。

さて話がそれたが続き
修行者のところへいくと
亡霊のところへいくことになりますのでいきます。
亡霊ってだれ?って人はSSを見てさがせええええええい
亡霊くn
MAP名あるしまぁ簡単でしょう。
すると弓使い修練場へいくために
いしいし
こういうものを集めて来いと言われるので
タウロ系、ワイルドカーゴなどからドロするので集めてきましょう。
ちなみにドロ率はかなり低いです。
めんどくさいのSDTにコツコツ狙っていきましょう。
どろ率ひくw
これを集め終わると修練場でバルログ300体を倒せと要求されるので
4次をすませた弓使いと一緒にいくことになります。
今回はともの方にお願いしましたが
李サーバーの皆様は「陸神竜」ことなまず様にお願いしましょう。
きっと快くおkしてくれることでしょうb

なまず様のぶろぐ

チーズいいよチーズ

こんな感じです。
接触、魔法攻撃ともに痛いのでチーズを50ほどもっていくといいと思います。
PT員の火力にもよりますが

そんなこんなでタヒらず300撃破。
そしてついに
すないぽげと

経験地1m・・・・ウメーw
スキルはこんな感じ

tue-.jpg

これで終わり・・・w
(´・ω・`)ノシ ばいら~

4次弩師スキル「スナイピング」前編

2008年08月29日 09:11


こんつあー
久しぶりに4次スキルでも紹介しましょう。
つか予約投稿の仕方わからねえええええええw
むずすぎw
2回目だしこれ書くのwまぁいくか

今回はスナイピングについて書きましょう。
すないぷ

説明:正確に敵の急所を狙い、一撃で敵を倒す。

Lv       効果
01 40 再使用の待機時間300秒
02 39 再使用の待機時間290秒
03 38 再使用の待機時間280秒
04 37 再使用の待機時間270秒
05 36 再使用の待機時間260秒
06 35 再使用の待機時間250秒
07 34 再使用の待機時間240秒
08 33 再使用の待機時間230秒
09 32 再使用の待機時間220秒
10 34 再使用の待機時間210秒
11 30 再使用の待機時間180秒
12 29 再使用の待機時間170秒
13 28 再使用の待機時間160秒
14 27 再使用の待機時間150秒
15 26 再使用の待機時間140秒
16 25 再使用の待機時間130秒
17 24 再使用の待機時間120秒
18 23 再使用の待機時間110秒
19 22 再使用の待機時間100秒
20 21 再使用の待機時間90秒
21 20 再使用の待機時間60秒
22 19 再使用の待機時間55秒
23 18 再使用の待機時間50秒
24 17 再使用の待機時間45秒
25 16 再使用の待機時間40秒
26 15 再使用の待機時間35秒
27 14 再使用の待機時間30秒
28 13 再使用の待機時間25秒
29 12 再使用の待機時間20秒
30 11 再使用の待機時間15秒

このスキルはスキルLv30になるとやヴぁくなります。
15秒に1度約97k~99kのダメージを与えます。

さて習得方法ですが
長いので2つに分けます

~習得方法~
まずは読めない本と魔法石30、ミネラルウォーター10、
イカスミ50をもってこやつへもっていきます。
こやつ

次にヘネシスのヘレナのもとへもっていきます。

すると3次転職教官のレナへもっていけと
指示されるのでもっていきます。

レネクエだごるぁ

そしてシャモスへ話にいきます。
んでまたレネと話します。
んでまたまたシャモスと話します
この辺は話を聞いていれば簡単なので適当に聞いていましょう。

このあと修行者のもとへいきますが
今日はここまで!

(´・ω・`)ノシ ばいら~



最近の記事


