--年--月--日 --:--


ある意味

2011年08月28日 00:17


ある意味移転
http://yakisobahasioha.blog.fc2.com/


重要なお知らせ

2010年03月11日 23:06

すいません。

本当にごめんなさい。

どうしても自分は合格したいし
帰ってきても11時すぎて
ぶっちゃけパソコンつけるのもめんどい日もあるので

ここで更新をストップします。

ちなみにこの記事は必ずトップに来るようにしてあります。

暇なときはちょくちょく更新しますけど

ごめんなさい。


てすとのため

2010年01月05日 22:57


てすとのためこの記事は

翌日に更新されたものです。


数学\(^o^)/

てすと

2009年11月17日 20:43


てすとの英文がクソだった。

通常の長文レベルのものが3つ・・・汗
解き終わらない問題が5つか6つ。

\(^o^)/

やべぇ・・・パソ禁・・。
いや、平均が低けりゃいいんだ!平均が!

神様仏様うんk様orz




おコメおかえし

2009年11月16日 23:36


すごく遅れましたが、コメントをかえさせていただきます。


いやぁ期末テストが忙しくってさぁ・・・。
ちょっとがんばらないとまたパソ禁くらっちゃぁ
もうやばいっすからねえ・・・。

というわけでいかこめへ



[ 続きを読む ]


最近の記事


