--年--月--日 --:--


第2回うんkDEびさす開催予告 

2009年01月27日 22:15



どーも!

どこぞの某鬼嫁より、

鬼嫁対話 :ねぇ、うんkDEびさすはするの?しないの?どっちなーんだい!


というわけでそろそろ第2回を開催するとしましょうか。




第2回うんkDEびさす


日時:1月31日、2月1日の土日の昼または夜予定

敵:ビシャスプラント

参加資格:うんk帽子をかぶっている。 すももさーばーに所属している。 ξ。

集合場所:集合場所は集まり次第でうんkが拡声器で叫びお伝えいたします。

参加希望:基本その集合場所に集まれば参加とみなします。
       又、この記事にコメントしてもおkです。




ちなみに、第1回の様子をご覧ください。

うんち伝説!


うんkーずでびさすふるぼこ


このイベントはうんkの力を全世界にしらしめようというイベントです。
みなさまふるってご参加ください。






というわけだ。
みんな参加してちょ!


「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくくさいのちから

びさすで人数が集まり次第では
次回うんkDEじゃくむ等の開催も予定しております。



いかこめんとへんしん



[ 続きを読む ]

第1回 うんkDEびさす

2008年09月22日 21:09



うんち伝説!

うんち伝説の始まりだああああああああああああ!

っと言ったところでこんにちわ
行ってきましたうんk(うんち)DEびさす

これは李サバにおける友人、知人の
うんk帽子をかぶる同志を集めてびさすをやる企画。

まぁほとんどの人はぶたさんが送りつけたとか
まぁそんなの気にしない。
集まったうんk仲間は総勢10~12人

あいまいでごめ =====○)3 `)・∵.

1人あふろでkyなw
1人うんkじゃないkyあふろがいるがだれだあいつ・・・・。

ほ?
「ほ」から始まるやつか・・・・・・。
ほ・・
ほっきょくぐまか!

=====○)3 `)・∵.

まぁいい、そんなこんなで開始
うんkーずでびさすふるぼこ

もうDKさんからビショさんアクメさnなどなど
色々な職業のかたがたが集まっていたため

4分で・・
右のほうのJタコが1個使い終わる前に終了してまいましたw
いやぁーはえーはえーw

あの速さは異常だw
これならじゃくむでもいけたのではないだろうか
まぁじゃくむは@6人ほど増えてからになりますかね。

にしても楽しかった楽しかった

「なにこの集団wwwwwwwうんkじゃんwwwwwwww」
ch空き探してる人はそう思ったことだろうw

フフフフ
狙い通りだb

さてこのうんkDEびさすに参加したい人は

ほくごろうまたはBUTAMAX
に内緒しようb
きっと快く参加させてくれるはず。

あふろ体温計でりんt

そして終了後うんk1号ほくはりんちされてその生涯を終えるのであった・・・・・。

んなわけあるかあああああああ!


さて今日はこんなとこで(´・ω・`)ノシ ばいら~

「めいぷるぶろぐねっと」
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
くりっくくりっくくまさんだー

今日はばっくすぺーす押さなかったぞおおおおおおおおおおおw

あ、それと
125
王子の笑顔をおがみつつ125になりましたっと。

以下こめへんでっすぃぱー
[ 続きを読む ]


最近の記事


